応援コメント

第118話 運転手」への応援コメント


  • 編集済

    ヤクザ相手に大暴れして証人たる運転手を救けた手腕は流石w
    衝撃の盾持って突進すれば誰でも人間戦車w
    ヤクザ達もまさか一方的にボコられて警察送りになるたあ思ってなかったんじゃあww

    黒ずくめの殺し屋もまさかターゲットがとんでもユニークスキル持ちって思ってなかったのか、それとも説明されてなかったのか……これぞざまぁの真髄www
    暗殺に失敗すなわち死とはそういう契約だったのかねぇ……orz



    返信ありがとうございます。
    西府議員も主人公が只者ではない、敵に回してはいけない類の人間とは気付いてないのか、それともたかが民間人と舐めてたのか。
    まぁどっちにしてもデッドエンドは近い感じですね。

    作者からの返信

    舐めてたんでしょうね。

    編集済
  • ごまかして居座る人多いやん。O渕とか〇利とか〇生田とか完全OUTでも・・・

    作者からの返信

    ですね。
    離党だけして居直る人もいますね。