応援コメント

第114話 戦車」への応援コメント

  • 戦車の開発主任にゴブスレさんを起用すると
    きっと戦車()が出来上がるはず
    ゴブリンの気配に反応して自動狙撃する小銃とか

    作者からの返信

    それは凄そうです。
    あの作品のゴブリンに対する容赦なさは凄いですからね。

  • 前話で主人公が魔石コーティングしたファイア・ソード号ってどんな船でしたっけ?
    まぁそのうち漁船に魔石コーティングが進めば日本の海に大漁旗が蘇る日も近いわな。

    対ゴブリン用戦車、魔石コーティングが強いけど前輪をタイヤにして後輪を三角クローラーにしたらどうかと。

    作者からの返信

    巡視船かな。
    大砲があるから護衛艦?
    自衛隊の船だと護衛艦ですね。

    対ゴブリン戦車はまだ改良の余地がありそうです。