応援コメント

第113話 魔石コーティング」への応援コメント

  • 仲間呼びの笛は野球とかの合図で使えそうだけどなぁ
    サインが盗まれないというのも大きい
    (ピピっと吹いたらカーブの合図とか)

    作者からの返信

    ピッチコムがありますからね。
    現代製品でないのを探すのは大変です。

  • さすが、魔石コーティングされた船は強い!
    当て逃げされて浮かんだモンスターにでっかいタンコブができてたら、それこそマンガそのもの?

    ……海の中のモンスター相手に、当て逃げで捕まる事はないよね?

    作者からの返信

    もし、コミカライズされたら、たんこぶの描写になるかも知れませんね。
    モンスター相手の当て逃げは、さすがにないとおもいます。

  • テントは会社の仮眠室に置いてあげれば喜びそう。ドリンクより健康的だし

    作者からの返信

    売らない方が良かったかも知れませんね。