応援コメント

第110話 辻堂《つじどう》社長」への応援コメント

  • もう吸収合併しちゃえと思ったけど
    こんな毒餅食わないか

    作者からの返信

    黒字になったら合併するに違いありません。


  • 編集済

    前話で襲撃され、刺殺された宮山前社長の社葬は……結局行われなかったみたいね。
    テレビのライブ中継最中の惨劇もあって御遺族が希望しなかった事やSLE社本体が顧客対応に追われまくってそれどころじゃなかった状態だからね。

    前オーナーの倉見氏は仮通夜の前に遺族を訪ねて弔意を示しいくばくかの弔慰金を置いて行ったみたいね。
    新オーナーの主人公も初七日法要に藤沢さんと香川さんを伴い御自宅に御遺族を弔問し焼香、個人とダ分コー名で供花と盛籠、高額な弔慰金と名刺を置いてったそうな。

    辻堂新社長主催のお別れの会は……一周忌までには行われそうな野田……。

    作者からの返信

    いろいろとありましたから、そうなると思います。

  • 超高精度のにゃうりんがる、ほしいw

    作者からの返信

    こんなのがあったらいいですね。

  • 思考入力は現代でも欲しいですね。
    猫の気持ち・・・そういやそんな名前の商品あったようなw

    作者からの返信

    猫の気持ちが分かる製品は、今かなりたくさんのメーカーが出しているようです。
    使った人の話だとあまりあてにならないようです。
    判断する材料が声だけですからね。
    猫は仕草とかそういうのも大きいようです。

    編集済
  • ねこ様の考え・・・知りたい。( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    私も知りたいです。