応援コメント

第109話 ひとつの結末」への応援コメント

  • 生放送での刃傷沙汰は某詐欺商売の先物取引会社会長の事件や某教団幹部の事件を彷彿とさせますね
    どちらもリアルタイムで見てしまった世代・・・

    頑張れ辻堂君、君の未来はきっと明るい
    多分、しらんけどw

    作者からの返信

    私もあれを見ました。
    辻堂は頑張れる奴です、きっと。


  • 編集済

    豊田商事会長刺殺事件よりとんでもないな、生放送中とは。

    尻手はこれにて絞首刑場送り確定、人生終了と。

    作者からの返信

    死刑まではどうかと思いますが、無期懲役は行くでしょうね。


  • 編集済

    尻手さんが初めて社会の役に・・・(`;ω;´)てか男後輩早く助けたげて!パラダイスサイバー以前からずっとパシリ状態のままとか酷い!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    辻堂へのご褒美は考えてます。

  • 主人公に法的責任はないんですけどね。
    昔あったファイル共有ソフトのウィニーで、そう結論付けられていますし。
    心情的に収まりが悪いからだろうけど……。なんとかなる事を願ってます。

    作者からの返信

    パッピーエンドというか、結末は付けるつもりです。