応援コメント

第102話 スキル整体師」への応援コメント

  • Cランクダンジョン、オーク牧場か。
    出てくるモンスターもオーク程度だし、狩猟免許持った金持ちがライフル持って暇つぶしに来そうな場所かな。

    まさかガイドも最新の魔石スラッグ弾を主人公がスキルで自作した物とは思ってないってか。
    ライフルは強化処理済とはいえ、オーク程度なら魔石コーティングスラッグ弾でいけるんじゃないかな?入場料とか引いても主人公なら大黒字だな。

    そのうち主人公が亜空間収納に戦車詰めて
    道場破りならぬダンジョン破りに来そうな感じ?

    作者からの返信

    そのうち来るかも知れません。


  • 編集済

    ラスト一文を見て・・・早く結婚しなよ!しないと「俺、このスタンピードが終わったら結婚するんだ・・・」のフラグが建っちゃう!

    作者からの返信

    結婚イベントを入れる予定ですが、どこにするのかはまだ決まってません。