応援コメント

第94話 復元スキル持ち」への応援コメント

  • 不眠のやつ、胃袋の胃かと思いましたが
    甲冑(かっちゅう)の冑ですね

    ちなみに鎧兜みたいな意味だったはずなので
    不眠のヘルムと脳内で読み替えるとスッキリします

    作者からの返信

    不眠のヘルムとかの方が格好いいですね。
    改訂版に登場する時はそうします。


  • 編集済

    ギガントパイパーは確かに恐ろしい毒蛇だが……バラして肉にして食べてみたら、うなぎの白焼きみたいな味らしい。奇食ハンターの鬼頭丈二氏や劉昴星がそういってるもの。香辛料や調味料でしっかり味付けしないと。
    一方、淡白な味ならカニ脚ならぬクモ脚とブレンドしてスケトウダラの白身の代用品として蒲鉾や伊達巻き、さつま揚げのメインの素材にならんかな?

    作者からの返信

    練り物の素材になると思います。

  • 本当に前の会社はろくなことしませんね・・・( ꐦ◜ω◝ )

    作者からの返信

    前の会社はそのうち大変なことになります。

  • 大船さん元気か〜 大船さんに活躍してほしいぜ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    大船さんは引退していますので討伐には出て来ません。
    ですが、ちらっと106話で出てきます。
    活躍の場はちょっと考えたいと思います。