応援コメント

第90話 温泉旅行」への応援コメント

  • 撃たなければ法律違反ではないのでは?
    そうじゃないと攻撃スキル、特に格闘系のスキル生えた人は
    スキルが生えただけで逮捕されてしまう

    作者からの返信

    ですね。
    でも勤務以外に銃を持っていると銃刀法違反です。
    スキルでは外しようがないので無罪ですが。
    この警官が堅いのでしょうね。


  • 編集済

    ついに待望の交番設置かあ。

    かまくらみたいな交番っていうが、その中身はこち亀みたく執務室・トイレ・湯沸かし室・休憩室完備w

    交番という事だから牛浜巡査以外にも何人かローテーションで勤務に来るから全員知らない内にスキル持ちw

    交番内には万一に備えて魔石コーティングと硬化処理を施したショットガンと散弾とスラッグ弾が常備済。
    でもスタンピードの前では何の屁の突っ張りにもならん野田……合掌w

    作者からの返信

    交番は住民のためでしょうね。
    不審者が紛れ込む危険性がありますから。


  • 編集済

    何故か・・・「バニワナナ園」と読んでしまう。

    全て、従兄が悪い。

    作者からの返信

    バニーガールはわなないているなら面白いですね。

  • 逮捕だ逮捕だ~と言いながら銃を乱射する本官さんかーwww

    作者からの返信

    古いネタですが、使わせてもらいました。

  • あのお巡りさんは装填数以上の弾丸を撃つからなぁww

    作者からの返信

    ですね。
    あの目は宇宙人ではないかと思います。
    地球人に擬態してたりして。
    銃もきっと弾丸は使ってないのでしょう。