応援コメント

第89話 鉄貯蔵庫」への応援コメント

  • そうか、住まなくても長時間働いたらスキル生えるのか
    これ、実社会で言えばいつの間にか国家資格増えてたり
    銀行の受付してたら税理士になれてる状態

    しかも給料高いとか一流企業もびっくりよ

    作者からの返信

    こんな職場があったら勤めますよね。
    そういう理想を盛り込みました。


  • 編集済

    (グッドな場合)
    鉄をホリホリ鉄畑w
    鉄を掘り掘り鉄畑w
    鉄をほりほり鉄畑w

    やった~!!
    鉄塊をゲットできたぞ!
    バイオリズムが5ポイント上がったぞ!


    (バッドな場合)
    鉄をホリホリ鉄畑w
    鉄を掘り掘り鉄畑w
    鉄をほりほり鉄畑w

    コラーー!!
    人ん地の鉄畑から何勝手に掘ってるだ!!
    バカモーン!!
    バキッ、ドガッ!

    バイオリズムが5ポイント下がったぞ!


    以上、レーサーミニ四駆ジャパンカップからのオマージュだった野田……。


    すいません、ファミコンゲームのレーサーミニ四駆ジャパンカップのサツマイモ畑荒らしが元ネタでした。
    アニメじゃなくてすいません。

    作者からの返信

    そのアニメは見たことがありません。
    元ネタが分からないのでなんとも。

  • 考えて見たら、このダンジョンで作業すればするほどスキルも目覚めるし、第二、第三の
    スキルも期待できるし、給料も高いし、
    未来に希望が見える良い職場だな〜
    貯めた給料で家を買えば副収入も凄いし。
    2階の宝箱の中身とか凄いですもんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    犯罪者除いてみんなパッピーにがテーマです。