応援コメント

第58話 住人説明会」への応援コメント

  • まぁ希少価値の部分は下がるわな
    素材としての価値で踏ん張るとは思うが

    作者からの返信

    毛皮需要って少ないと思うんですよね。
    まず街で見ないです。
    でも安ければ飛びつくのかな。
    1万円ぐらいならありだとは思いますが。

  • 俺たちの戦いはこれからだッ!

    作者からの返信

    これから長い戦いが始まります。

  • 良かった〜
    横領の容疑で尻手が逮捕された〜
    その他にダンジョンで殺人を行った容疑も
    かかってると報道された〜。
    専務の尻手のおじも辞職したし!
    ようやくこれからですね!

    裁判の席で、尻手容疑者には、
    『貴方はダンジョン内で何人を殺害しましたか?』と聞いてほしいですよ。
    あの映像の事件以外にもダンジョン内殺人の
    余罪がありそうな気がします。
    いや、人数では無く、その前にもダンジョン内殺人をしていますね?と聞く方がいいか。
    全部で2回どころか、もっと多くの回数の
    殺害事件をしているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    色々と余罪がありそうではありますよね。
    ちょっと考えます。