応援コメント

第20話 ヘルプとスキルの使い方」への応援コメント

  • ダンジョン分譲コーポレーション、略してダ分コーの元ネタは……マンションの長谷工コーポレーションだったんですね。
    長谷工コーポレーションは只今創業80周年!
    ダ分コーは……何周年目までイケるのかな?

    作者からの返信

    元ネタが分かってしまいましたか。
    あのCMはやけに心に残りますからね。

  • なんでダンジョン不動産価値が下がるんだろう?

    売れるときに元の形に戻すのは売り手の通りと思うが

    まさか湧き潰しによる付加価値が下がる要因とかあり得ないw

    スタピ対策が価値の低下とは政府は国家滅亡を狙っているという意味でしょうか∑(OωO; )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    政府はスタンピードを避けられない災害として見ています。
    自分達の所有にすると責任を負わないといけない。
    前の話に書きましたが、地震災害と比べて被害が少ないので、世論は動きません。
    まあ貧乏くじを誰が引くかですね。