応援コメント

第19話 部屋が売れた」への応援コメント

  • ダンジョンではスキルがカーストを決めるとしたら
    5万円で一泊すれば高確率で初スキル獲得とか
    冒険者志望の人の応募が殺到するよね

    冒険者以外でも警察とかの治安系もスキルほしいだろうね

    作者からの返信

    ですね。
    もっと大人気として書けばよかったような気もしてます。

  • 冒険者のパーティー名に吹いたw

    どらにゃんの尻尾は笑えるね。しかもリーダーの名前がシャケとはw

    それより笑えるのは灼熱の剣w
    しかも男4人全員両方イケるとはww
    探索で金稼いだ夜は女相手に、そうでない夜はパーティーメンバー同士で股間の灼熱の剣を振るう……www
    ひょっとしたら、ダンジョン探索中にどうしても我慢できなくなったら鎧ぬいでパコパコなんてことは……。

    作者からの返信

    彼等の再登場も考えますか。
    そろそろ、ネタが無くなりそうなので。

  • マッピングと女の勘の合成スキル「浮気レーダー」((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    浮気レーダー、ギャグ要素です。

  • >浮気レーダー
    スキル、生えとるやんw

  • >「よく考えたら、俺もひと晩だ」
    スキル増えたの?増えてないの?
    一晩と言ってるけど日中も間引きで入ってたよね

    個人的には主人公のスキルが増えるより強化される方が楽しみ
    リフォームと言いつつ部屋増やしたり、より快適空間にしたりできそう。


    あと、支出に間引き3組の依頼料が無いです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    一晩と言っているのは大体です。
    区役所でスキルが判明したので大まかな事しか分かりません。
    香川さんも研究でよそのダンジョンには入ってます。
    おおよそですね。

    依頼金は討伐してないので次回にしました。

    編集済