応援コメント

第4話 宝箱養殖場のアイデア」への応援コメント

  • さて、今までの反動が・・・( ✧Д✧) カッ!!

    作者からの返信

    ここから快進撃が始まります。

  • 希望がちょっとだけ見えたかな?

    作者からの返信

    ですね。

    ここからは上がっていく一方です。

  • 億万長者ってレベルじゃないなこれ

    作者からの返信

    ですね。
    部屋にいるモンスターを討伐出来たらの話ですが。

  • なんか、ダメスキルが使いよう、または別の利用で冴えてくるって良いな。


  • 編集済

    リスポ自体がなくなるわけじゃなくリスポした次の瞬間地形に嵌まってお陀仏だから箱はドロップするって事かな?

    --追記
    あーなるほど、「2個のスポーナがタイマーのみで同期してただけ」かあるいは「まったく関係ない箱とモンスターのスポーナがたまたま近くにあって同じタイミングで作動していただけ」って感じなんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    説明不足ですみません。
    モンスターのリスポーンだけを潰したと書くべきでした。
    修正します。