6話 罪悪感と希望の光


 親戚への挨拶回りが終わり、マンションに帰ってくると、俺は自分の部屋に戻ってきて真っ先に自分の股間を殴った。


「なに、考えてんだ、俺……っ!」


 優梨に跨られた際、不覚にも優梨で俺は……興奮してしまった。


 妹の身体で興奮するなんて……最低の兄じゃないか。


 興奮して下半身が反応したのも、俺が動揺している様子も、全て優梨に見られてしまった。

 振袖がはだけてガッツリ見えてしまった優梨の白い肌。

 成長したあの大きな胸と魅惑の谷間が目に焼き付いて離れない。


 俺は……どうしてあの時興奮してしまった……?

 どうして優梨のことをとして意識してしまったんだ。


 どれだけ悔やんでも起きた事はどうしようない。

 苦い記憶は山ほどあるし、それを後悔して良かった記憶はない。特に元カノの件とか。

 

 俺はもう3次元の女子に興奮しない身体になったと思い込んでいたが、優梨の身体を感じた時、思わず生唾を飲んでいた。

 妹が相手なのに……。


 そもそも優梨が、興奮した俺を嫌うのではなく、なぜか受け入れたのも謎すぎる。

 あの純粋無垢だった優梨は、まるでその状況を楽しんでいるように「俺が妹で興奮したという事実を」そのまま受け入れたのだ。


 優梨はあんなに「妹で興奮したらダメ」と言ってきたのに……なんでこんなことに。


 もう、頭がぐちゃぐちゃでどうにかなりそうだった。

 俺の考えていることが、何もかもが間違って思えて。


「妹で興奮するような兄は、兄として失格だろ……」


 俺はダメな兄貴だよ。ほんと。

 いつもエロ耳舐めASMRで癒されてたり、今手元にあるこのお年玉だって、このあと全額Vチューバーに課金しようとしてるダメ人間だ。


 昔のように、スポーツも勉強もできた頃の自分はいない。

 きっと優梨や海里も、心の中では俺のことダメ兄貴だって思ってるに違いない。

 だから優梨は……あの時、あんなことしてきたのかもしれないし。


「もうダメだ……俺」


 戒めに思いっきり股間を殴った痛みに悶えながら、俺はベッドの上で枕を濡らす。


 そんな時——だった。


「ん?」


 limeに一件の通知が入る。


「か……柑奈、さん、だ」


 俺は少し緊張しながらスマホを手に取った。


『柑奈:お兄さん! 明けましておめでとうございますっ』


 そういえば、柑奈さんに正月の挨拶とかしてなかったな。

 俺は『明けましておめでとう』と無難な返事を送って、続くlimeを考える。


 いや、今はそんな気分になれないな。

 俺はスマホを枕の隣に置いて、ベッドに仰向けになる。


 今回のことを相談しようかと一瞬迷った自分がいた。


 でも柑奈さんは、俺の中で2次元のような存在。

 話したことも、会ったこともないわけだし、そんな俺の悩みを彼女に打ち明けた所で何も変わるわけがない。


「迷惑なだけ、だもんな」


 そうに決まってる。

 するとまた、スマホがバイブして通知を知らせた。


『柑奈:海里と相談したんですけど、良かったら、一緒にお出かけしませんか?』


 え………ええっ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る