応援コメント

10話 海里の自信と優梨の本気」への応援コメント

  • デートとディナー!


    えっ前と後…キャ(赤面)

  • 父親のパンツをクンクンするよりは健全的w

    作者からの返信

    バグってやがる!

  • トランクスクンクンがバレてたかーー😅
    まぁゴミ箱関連の事がバレてないだけマシだと思わないとね!!👍笑笑

    しかし「麻酔」かー🤔優梨お姉ちゃんからだと犯罪臭がいっきにしてくるけど…海里ちゃんの事だから「眠剤」の知識が無かっただけかな?

    作者からの返信

    クンクンバレはヤバい笑

    適当に書いちゃってましたが、薬に直しときました笑

  • 優梨ちゃんは余裕みたいだけど海里ちゃんそんな勝負を吹っ掛けて大丈夫なのでしょうか……?

    作者からの返信

    進めば2つ

  • 「海里! 人の物を勝手に物色するのは、姉妹とはいえマナー違反!」

    「おにいのトランクス盗んでクンクンしてる変態おねーちゃんに言われたくねえし!!」

    …これが初負けとは。
    やはり一卵性双生児であるがゆえに、結局2人共、変態でかつアホなのか…

    作者からの返信

    まさかの負け