応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    端的且つ説得力が有ります。
    誰もが納得する理由ですね(^-^*)

    作者からの返信

    marisa 様

    初めまして!

    そう思っていただけると、書きごたえがあります笑

    お気づきかもしれませんが、
    深読みしていただけると、二度お楽しみいただけます。


  • 第1話への応援コメント

    ひゃあ……。
    何だかこれだけで、この前後の物語が頭の中に自然と浮かび上がってきますね。

    「すてられる。」の前に、ひと息おいた感じがとてもいいです。

    作者からの返信

    夏井様

    応援、ありがとうございます!

    今回は少しだけ、余白の書き方を変えてみたのですが、
    意図すると難しいですね💦

    例によって今回も、「二択」ではあるのですが、
    どうしてもストレートになってしまいがちで、
    けっこう悩みました💦