8 完結

気がつくと、病院だった。

あの後、誰か通報してくれたのかな。



応急処置は完璧だったみたいで、それが無ければ私は死んでいたとのこと。


警察が駆けつけた時には、女は死亡。

男も首を切って、女に重なるように亡くなっていたらしい。



その後、警察やらマスコミやら。

沢山私の元を色んな人が来た。が。

私は、もう。事件のことは思い出したくなかった。

終わった。

あの女はもう居ない。

本当に終わったのだ。




















数ヶ月後、私は退院した。

明日から違う大学へ通う。


ほんとにあの女は化け物だったのか?



私ははっとした。



それほどまでに。元の人格なんて残らないほど愛とは全てを変えてしまう劇薬なのだろうか。

愛とはなんなのだろうか。





「あなたも、きっと愛を知りたくなるわ」


通りすがりの誰かがそう言った。そうだね。

日記はここまでで終わり。



そうそう。ひとつ忠告。

今まであの女の名前を書かなかったね。

そう。だって、あの女だけじゃない。愛を食らう化け物になるのは誰でも有り得るんだから。

これを読んでる貴方も、決して食われぬようにね。愛とはそれほどまでにおぞましくただ、1度味わってしまえば、もっと食べたくなる甘美なものだから。



愛を食らう化け物。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛を喰らう化物 齋藤輪廻 @rene3132232

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ