応援コメント

第11話 週末間近」への応援コメント

  • ですよねー!
    だとおもいましたー!
    遥さん絶対わかってやってる!!

    作者からの返信

    とにかく沼に沈めたい。
    推しを広めたい人って、きっとみんなこれw

  • 袖くいでニヤニヤして、最後に爆笑しちゃったww最高か!

    作者からの返信

    (*´艸`*)ふふ
    配置にもこだわって並べてます!(?)

  • やっぱりね〜、そうだよね〜。と思いました……。
    漫画の主人公を好きになることって、ありますよね?
    好きというか、憧れで。

    作者からの返信

    ありますよねぇ、人生に何度かはw

  • 凪人くんも遥ちゃんもかわいい!全13巻読まねば!!!

    作者からの返信

    ( *´艸`)クスクス
    1巻増えたw(第1期は全12巻です)
    今日もお読みいただき、ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • 12巻なんだー(笑)。

    作者からの返信

    第一期は全12巻。
    今は第二期突入で、15巻まで発売中!
    おっさん主人公サカキより、第二期のヴィグ編人気が高すぎて遥は焦っているのです。(笑)