応援コメント

第2話 推し活」への応援コメント

  • やはり一平さん!セレブですね😁

    ステーキハウスいいなぁ〜



    作者からの返信

    いいなあ~
    誰か連れてって🎵

  • 関西弁好きなんですけど、「お腹大きい」って初めて聞きました!
    二人の会話が楽しくていいですね~

    作者からの返信

    一部地域だけでしか使わない言葉かもしれません。
    この回が作者もお気に入りです🎵
    ありがとうございます!

  • ガーリックライス美味しいですよね。
    でも、次の日の匂いが気になる……。

    作者からの返信

    そういうときはリンゴを半分食べるといいそうです🎵

  • 縮まりそうで縮まらない二人の微妙な関係!!めっちゃジリジリしますが、展開が楽しみです(笑)

    作者からの返信

    このまま縮まることなく終わったらお叱りを受けそうですね🎵

  • 何処に入るのかと
    思いきや、一平さんらしい
    ですね🎵
    徐々にですね☺️

    作者からの返信

    徐々にですね。
    やっぱり徐々にそうなる?

  • 隠れ家的な素敵なお店でデート(*´∀`*)
    ちなみに黒ニンニクって普通のニンニクと違うのですか?

    作者からの返信

    黒ニンニクは睡眠障害にならないとか、織風羊さんが教えてくれはりました🎵

  • 段々、二人の距離が縮まってきていますね(*^^*)
    この調子だと、うまくいけるかもしれないですね!

    作者からの返信

    やはりうまくいったほうがいいですよね🎵


  • 編集済

    のこさんも書いていらっしゃるように、何気ない会話の仕掛けが巧み!!
    もしかして作者さん、かなりの恋の手練れかしら……なあんてね。💓

    作者からの返信

    やったらええのやけど、妄想の域を出なくて煮詰まりそうですわ🎵

  • 一平さんとナオちゃん、もう良い感じですね。
    一平さんの会話の中にちょいちょい飛び出す発言がドキッとします。
    さりげなくナオちゃんを誘ってますね。

    作者からの返信

    一平はなぜかナオマジックにかかって押しの一手🎵
    ああ、これ書かなくちゃ。