応援コメント

裕太の話」への応援コメント

  • まあ恋人の浮気発覚・割り切りが早いとも言えるが、それは個々の差有るしな。


  • 編集済

    急に裕太から毎日来ていた連絡がパッタリと止んで焦るんだろうなぁ

    1ヶ月とえらく短い期間それももう手慣れている感じあるからもっと前からの浮気

    中学の時に付き合っていた人と全て経験済みだった。のとこで絵里が辛そうな表情してると書かれているあたり
    浮気相手は中学の時に付き合っていた初体験の相手かな
    お互い初体験の相手ならそんな話で辛くならないで済むし

  • まだ1話目なのに早くも山場では!?!?
    1ヶ月会えなくて浮気されてたら醒めてもしかたない。