応援コメント

第43話 幸せな食卓」への応援コメント

  • おやおやおや~( ̄v ̄ ;)💦
    今朝の献立は「目玉焼き」そして「トースト」の筈なのに、
    味はどちらかと言うと『フレンチトースト(砂糖&ハチミツてんこ盛りwww)』なのですが気のせいですかな~??? www🤣🤣🤣

    そんなこんなで同衾付きと言う至高のクリスマス終了~ !! 🙌
    同衾の【別の】意味を鑑みるともう少し先に進むと思われた関係性…
    まー、今この二人にはこれが丁度いい距離感なんでしょうねっ!!😅

    >友達以上の存在にもらった……とかやっぱり言えねえ!

    敢えて言いましょう。
    や~い!! このヘタレ~!! 😁😁😁 (笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    返信が遅くなってしまいすみません。

    ヘタレさんにはもうちょっと頑張ってもらいたいです……笑