応援コメント

第40話 クリスマスは終わらない」への応援コメント


  • 編集済

    聖夜のお誘い…それは大事な人だからこそ向けられる行為かと🥰

    ココで決めるかご両人!?
    運命の5時間は長い様で短い…😉

    誤字発見です。
    >ん、花野井さんときなこの許可を得てから【きなこ】も連れてきた。

    後半カッコ内、ここは【クロ】かと思われますが如何でしょうか?
    (蒼大クン、自分の飼い猫の名前を間違えチャーマズいでんがな〜😅)

    【追記】
    あ、これは大変失礼しました!!
    こちらが間違えてどないするっちゅーねんっ!!😭😭😭

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    きなこは蒼大の飼い猫です、それできなこに「連れて行くけど、いい?」って聞いている、という感じです。
    説明不足ですみません……。