応援コメント

第16話 夏休みの終わり、新学期突入」への応援コメント

  • 誤字?

    『こんなやつ貧乏人』じゃなくて俺と

    『こんな貧乏人』か『こんなやつ』ではないかと

  • 『俺は職員室に用があったので下駄箱の前で

     で亜希さんとわかれ、職員室へ向かう。』→『俺は職員室に用があったので下駄箱の前で亜希さんとわかれ、職員室へ向かう。』「で」が一つ余分ですね。

    既にここまでレベルとスキルが充実している相手に喧嘩を売るとは・・・知らないって怖いですね(^ω^)

  • 誤字報告です。

    両親が無くなって ×
    両親が亡くなって ⚪︎

    もし、意図的なら…
    「両親が居なくなって」のが読んでて良いかも?
    素人が意見してすいません。m(_ _)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    「居なくなって」に修正しました。
    次も読んでもらえると嬉しいです!

  • 確かさ、高校生のエリート冒険者のレベルが、16だった気がするんだが…。
    いつの情報だかわからないけど、既に16は超えてるよなw