応援コメント

第31話 最後の恋人」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    今回が最終話だって聞いてたから、えっ!このまま別れちゃうのって、どうして?って思っていたのに、最後の洗面台のシンクの上のスプレーボトルに鳥肌が出ちゃいました。
    栞さん、憎い演出するのね。
    なんか泣けてきちゃった!
    これは門野さん、栞さんの忘れ物届けなきゃね。
    この栞さんのメッセージ、ちゃんと受け止めて最後の恋人、逃したらダメだよ。

    波平様、とっても感動しました。
    いろいろあったけど、門野さんと栞さん、幸せになってほしいなって思います。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。

    第1話からずっと応援してくださいまして
    本当にありがとうございました。
    こうして応援くださいまして励みになりました。
    改めて完読くださいまして感謝いたします<(_ _)>

    さて、無事この2人はつきあう事となり
    幸せになるみたいですね。
    結婚してくれたらいいのになぁと思ってますw

    ラストの展開がこの美さんに喜んでいただけて
    私は本当に喜び感激しております。

    ありがとうございました<(_ _)>