応援コメント

第30話 シンデレラ」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    栞さんに惚れてしまったと気付いた門野さん。
    やはり悦ちゃんとのこともあって恋に臆病になってしまってるんですね。
    自分は釣り合わないと。
    すぐ、身を引こうとしてしまう門野さんの悪い癖が出てしまってますね。
    きっと栞さんも門野さんに惹かれていると思うけどね。
    栞さん、門野さんに何か言おうとしてたけど、なんて言いたかったのでしょう。
    シンデレラを迎えにタクシーが来てしまいましたね。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつもありがとうございます。

    この美さんの読み通り。
    門野はあいかわらずの臆病風に吹かれ
    栞は門野が嫌ではないみたいですね。

    さて、どう幕引きするか?

    次回ほんとの最終回です。

    この美さんに喜んでいただけるか?
    悩んでおります<(_ _)>