応援コメント

第28話 愛の叫び」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    悦子さん、ついに平沢君から結婚の意思があることを告げられましたね。
    嬉しい反面、戸惑いもありますね。
    平沢君のご両親が悦子さんのことを受け入れてくれるか否か。
    悦子さんは凄いですね。
    ご両親にすべてを打ち明けてそれを許してくれるならって条件を出すなんて。

    結果、ご両親がすべてを認めて下さったのは嬉しいですね。
    しかも、隠さず伝えたことに悦子さんの真意を感じて下さったようで嬉しいですね。
    ご両親、とっても考え方の素晴らしい人で良かったです。
    悦子さん、平沢君と力を合わせて未来が開けるといいですね。

    作者からの返信

    この美さんいつもありがとうございます。

    さて、悦子はどうやらこのままゴールインですね。

    ちなみに平沢父の考えは私の理想です。
    人生は傷を抱えたままでもやり直せる。

    2人の未来はこのあとご想像通りに幸せに・・・

    あとは門野と栞ですね!