応援コメント

第25話 傷・栞の場合」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    栞さん、両親と妹を震災で亡くした辛い過去があったんですね。
    引き取って育ててくれた雅おじさんもいい人だったみたいだけど、病気で亡くなって……。
    自分がいると不幸が起きると思い込んでしまったんですね。
    だから悦ちゃんとも、自分から遠ざかっていったんですね。
    なんか切ないです。
    栞さんにも幸せになってほしいです。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつも応援ありがとうございます。

    栞の話でこの子も孤高の人ではない。
    ということが判明しました。

    悦子と平沢君の行方。
    門野と栞は?

    そろそろ駄作の終盤となりそうです。

    この美さんに納得いただける結末になりますよう
    がんばります。もう少しお付き合いくださいませ<(_ _)>