応援コメント

第23話 電話ボックス」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    えぇ~、栞さんまでいなくなっちゃうの。
    悦ちゃんが心から相談できる唯一の先輩だったのに。
    それにしても栞さん、最後までカッコいいですね。
    悦ちゃんの決断を見守って、幸せを祈って、さわやかに立ち去っていくなんて……。
    栞さんにも幸せになってほしいです。
    そして悦ちゃん、年下の彼と一緒になるのかなぁ?

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    酷暑がまだまだ続きますが
    お身体お気をつけくださいね。

    さて。栞ですが
    意外や意外。自ら悦子と縁を切ります。
    それには訳があるのですが
    いつかご本人に語ってもらいますw

    栞も悦子も幸せになってほしい。ではなくw
    幸せな結末になるようがんばります^^