応援コメント

第21話 傷・門野の場合」への応援コメント

  • 波平様、こんにちは😊

    門野さんの、幼い頃の複雑な家庭環境が、明るみになってきましたね。
    心の奥底に傷を残したまま大人になった門野さんの愛に飢えた人生。
    悲しみは氷山のようにそびえたってるなんて……。
    せっかくこの子だと思える悦子さんと出会えたのに諦めようとしている。
    身を引こうとしている。
    切ないです。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつもありがとうございます<(_ _)>

    さて、門野ですが、これはしかたないですね。

    年齢差、遠距離、いろんな理由を自分に言い聞かせてますが
    結局、自分に自信が無くて、引いてしまうんですね。
    弱気な男って、こんな感じです。

    なんとか幸せにしてやりたいなあ・・・