応援コメント

第12話 奇跡」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊
    訪問が遅くなりました。

    栞さんの粋な計らいで、二人の誤解が解けて良かったです。
    栞さんって恐ろしいほどの美人なんですね。
    そのうえ、悦子さんの悩みを自分のことのように真剣に相談に乗って、人間的にも素敵な人!

    >彼らの眼差しを置き去りにして歩く。
    この表現がいいなって思いました。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。

    遅くなったなんて言わないでくださいよ!!!!
    夏休みでお忙しいの分かってるんですから。
    読んでいただくだけでほんと感謝です。


    どうかヒマな時にお越しください<(_ _)>

    さて、孤高の人、栞ですが・・・
    まだ彼女は得体のしれない女のままです。

    些細な1フレーズ拾っていただいて感謝です_(._.)_