応援コメント

第11話 対決」への応援コメント

  • 波平様、こんにちは😀

    栞さん、強硬手段の門野さんへの電話でしたが、結果オーライでしょうか。

    門野さん、知らない人から突然の電話に驚き困惑気味でキレ気味になったので途中ハラハラしました。
    が、まだ一応彼のつもりだという言葉が聞けて悦子さん、嬉しかったでしょうね。

    誤解が解けて二人の絆がさらに深まるといいなって陰ながら応援してます。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。

    毎回応援くださいまして
    本当にありがとうございます。

    さて、なんとか2人はこれでめでたしめでたし?
    ということで、次回最終回。
    という感じでもいいんですけど…
    (視聴率が悪い番組の打ち切りパターンですw)

    終わらせると私がヒマになってしまうので
    誠に申し訳ないんですが、まだ続きます💦