応援コメント

第4話 相談事」への応援コメント


  • 編集済

    波平様、こんばんは😊

    アキさん、栞さんという頼もしい先輩がいるんですね。
    一緒に朝ご飯を食べる仲間がいて良かった!
    朝の会議で相談して、先輩に背中を押されて、門野さんの事、恋愛対象としてみることにしたんだね。
    そんな時に素敵なディナーデートのお誘い!
    服も新調して、アキさん、張り切ってるね。
    楽しいデートになるといいですね。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつもコメくださりありがとうございます<(_ _)>

    さて、門野とアキのデートですが
    私の話には似つかわしくない
    胸キュンデートを描きたいんですけど・・・
    作者が卑屈なじじいなものでw
    どうなることやら💦

    次回投稿を待っていただけるような
    作が書けるようにがんばります<(_ _)>