応援コメント

第3話 深夜のやりとり」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    門野さん、アキさんへのメールを送るまで、ずいぶん迷ってましたね。
    誠実な門野さんの人柄が伺えました。
    一方、アキさんも門野さんのような気遣いのできる人に巡り合えたことが嬉しいかったのですね。
    心のどこかでメールを待ってたんですね。
    ここから少しづつ二人の距離が縮まっていくのでしょうか?
    今後の展開が楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。

    おっしゃる通り門野は小心者です

    実はこの話、登場人物すべて臆病者です

    作者が臆病者なのでしかたないですがw

    臆病な大人が苦しむ恋愛は滑稽で哀れ。

    ハッピーエンドで終わりますように<(_ _)>