応援コメント

第1話 忘れ物」への応援コメント


  • 編集済

    波平様、こんばんは😊
    新作ですね。
    待ってました!

    門野恵一さん、出張先のホテルで出会ったアキという名の風俗嬢に一目惚れ。
    そのホテルにアキさんの忘れ物と思われるスプレーボトル。
    彼女の連絡先は教えてもらっている。
    連絡すべきか迷うところですね。
    アキさんも、故意に忘れたものなのか?
    何かが始まる予感がします。

    どんな展開になるのか楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    この美さんいつも応援ありがとうございます。
    私の駄作に毎回こうしてコメくださいまして
    申し訳なく思っております<(_ _)>

    さて、哀れな中年男の恋愛物語。
    どんな話になるやら?💦

    完読していただけるようがんばります<(_ _)>