応援コメント

第80話 魔王ポンデリグ」への応援コメント

  • この魔王脳筋を極めてる。😶
    そしてやっぱり◯ンデリングじゃないか〜!w😅

    作者からの返信

    そりゃあそうですw
    魔王は全てスイーツなんかの名前なんですよw

  •  「魔法? そんな事より筋肉だろ!!」って感じ?
     あけち先生、筋肉に目覚めちゃったんですねうわー(笑)
     筋肉で小説を(物理的に)練る作家、あけちともあき(爆)

    作者からの返信

    そんな小説ありましたねーw

  • せんとさんのライオンバージョンで、数珠の代わりにドーナツが回ってる?オマケに物理タイプ?なんという奴だ!
    ウーサーが戦う前に奴の手管を引き出すのだ!

    作者からの返信

    ドーナツを回転させる恐るべき魔王!

  • やべぇ!力と筋肉で全てを解決するタイプだ!世界観が超兄貴みたいにされそう!

    作者からの返信

    今までで一番分かりやすい魔王ですねw!