応援コメント

第77話 ウーナギの秘策」への応援コメント

  • 敵エースとばかり戦って超成長したホワイトベース部隊みたいな。さて、その間にレビル…ウーナギはどんな準備をしていたのやら。
    誤字
    >技術への[奢り→驕り/傲り]が見えるぜ

    作者からの返信

    おっと、修正します!

    ウーナギの準備も万端でしょう

  • ウーサーもミスティも、ある意味運命や宿命に翻弄されてここまで来た事になるのか?

    作者からの返信

    ミスティがとにかく厄介事を呼び寄せるんですよw
    それがウーサーの成長の糧になっております

  • イベントがある所へ向かうんじゃなくて、行き先でイベントが起こる用にチャート組んでるみたいになってたからな。
    そりゃ、(対魔王用の)経験モリモリですわ。

    作者からの返信

    ウーナギの計画と、ミスティが事件を呼び寄せる力が組み合わさってますねえ