応援コメント

第62話 氷の本物魔剣」への応援コメント

  •  火山に氷で蓋したら逆にやばくね~?っと思いましたが、山の形状からしてキラウェアみたいな柔らかい溶岩でしょうから大丈夫ですね。

    作者からの返信

    これ、マグマそのものを深いところまで凍結させてる感じですね!

  • 楯状火山ですな。懐かしいw
    氷の魔剣はやはりクールだった。目の前で青春イチャイチャを見せられてゲンナリしたのかもしれないがw

    作者からの返信

    やはりクール系にはイチャイチャはきつかったか……!

  • 魔剣は凶悪な性能だけど、ミスティのスキルから考えて、これだけの力が無いと対抗出来ない魔王が現れるって事なんです?

    作者からの返信

    それぞれの魔剣が天変地異と同じ力を持つんですが、そもそも魔王は星を渡ってくる強大な侵略者ですからね