応援コメント

第59話 海へと漕ぎ出す」への応援コメント

  • エグゾシーが完全に有能マスコット枠になってる!

    ロバのライズと仲良しでほっこりしますよ。

    作者からの返信

    エグゾシー、何気に便利ですからねえ。
    そしてライズ、どこまでもついてくる。
    タダのロバなのにw

  • 水着姿は女子のアピールの定番戦略ですなあw
    魔剣の金額を基準に考えちゃうと、外洋航行可能な3本マストの大型船でもまだ安く思えちゃいそう。🤔

    > ただ、イースマス以外では水着をつける週間が薄いので
    「週間」→「習慣」かと。(>_<)ノ

    作者からの返信

    おっと、修正します!

    魔剣の価格が桁違いですからねえ


  • 編集済

    意外!それは骨の船!見た目以外は良さげ。
    水辺では裸や布巻き程度の世界なら、そこそこ隠す水着の方が良さそうですな。ミスティのセンスに期待。

    作者からの返信

    水着登場まではちょっとかかりますねえw

  •  どうせ覚えるなら船よりも潜水艇……あ……

    作者からの返信

    潜水するという概念が無いんですねえ