応援コメント

第53話 個性的な同行者たち」への応援コメント

  • おかしいな、ボーイ・ミーツ・ガールものだったはずなのに珍道中ものになってきた……w😅

    作者からの返信

    大体ボーイとガールがミーツしきったんでw

  •  ちょっと魔王狩りの皆さん呼んできますね!
     おーーーーーーーーい!(エーテル呼吸で宇宙に飛んでった(爆))

    作者からの返信

    魔王狩りたちも、どこかにいることでしょうw

  • 魔王ウーナギ!!マナビに、倒すより存在意義自体を変えたほうが楽、みたいな処理されたのだろうか?

    作者からの返信

    ヘルプ機能で未来を見たんだと思いますね!


  • 編集済

    元魔王!?魔王化は不可逆だとばかり…流石始祖マナビ!
    再びやってくる魔王対応が先、子作りはその後。でもそろそろウーサーに性教育しないと…多分よく知らないぞw

    作者からの返信

    マナビは魔王化を逆転させる攻略方法を編み出したんですねえ……w