応援コメント

第49話 神々の国を後にして」への応援コメント

  • >じゃあ海神教団はと言うと……。

    >ハンバーガーだ!

     なんか「ロード○ーラーだ!」みたいにでかいハンバーガーが降ってきそう。あけち先生の頭の上に(笑)

    作者からの返信

    で、でかいハンバーガーが!!!


  • 編集済

    イサルデがこういうポジションになるとは思わなかったなあ…ウーサーの事気に入ったのもなんかわかるんですよね。覗き仲間!w

    作者からの返信

    イサルデ、ウーサーみたいなタイプが好きなんでしょうねw
    一旦滅ぼされて吹っ切ったというかw

  • 「アンナに案内されながら」の部分で、案内だからアンナなのか…!と今更気付きました。

    このセブンセンスのエピソードで俺の中のイサルデのイメージめっちゃ良くなりました。悪巧み猿からエロ猿の方向で。

    作者からの返信

    そう、案内役だからアンナなんですよw
    そんな彼女は、イサルデの薫陶を受けてとんでもない必殺技を使えるようになってきておりますw