応援コメント

第36話 精霊使いウーナギ」への応援コメント

  •  あけち先生、余程うなぎに飢えていると見えますね(笑)

     ハンバーガーとフレンチフライとピザで我慢しといて下さい(笑)

    作者からの返信

    ウナギ高くてですねえw

  • 前作ラスボスに挑んでた!?封印だったのはなぜだろう。

    誤字報告
    >[初戦→所詮]はあと60年かそこらで

    作者からの返信

    おっと、誤字を直しました!


  • 編集済

    魔導王と互角クラスって単体で世界を相手に出来るじゃないですか!
    まあ台風クラスの災害を無数に操れるとかなら出来そうですが。

    そういえば同時に連載してる追放賢者ジーンにも騎士イールスさん居てますけどウナギが好きなんです?美味しいですよね。

    作者からの返信

    まさしく最強クラスの精霊使いですね。
    ただ、マナビの時代でも千年以上前に封じられているので、伝承にすら残っていなかったのです。

    ウナギ大好きですw