応援コメント

第32話 修行の始まり始まり」への応援コメント

  • もしやウーサーは根が善良過ぎて、能力を戦闘方向に使う発想が全く無かったから施設で無能扱いされた感じかな?

    作者からの返信

    確かに、ウーサーは邪悪なポイントがありませんね……!


  • 編集済

    達人の異能の受け継がれ方が予想外で面白い!
    エリイ健在!?フリズドライの方は子孫いるのかな…?
    メスガキ姫様は第二のヒロイン候補か!?焦れミスティ!

    作者からの返信

    基本はヒロイン一名制で行きたいところなのですがw
    フリズドライ側もいる可能性がありますね!

  •  やべぇー、ミスティがだだーん!ぼよよん!ぼよよん!ぼよよん!な身体にされてしまう!!(笑)

     ウーサーは基礎体力もだけど、知識も磨かないと!
     例えば、投げやすいモノ→相手の上空で「ロードローラーだ!!」に両替とか(笑)

    作者からの返信

    ミスティが変えられてしまうw!