応援コメント

第26話 戦いおわったその後で」への応援コメント

  • ミスティ「よいではないかよいではないか」
    ウーサー「あ~れ~」

    作者からの返信

    た、立場が逆ぅw!

  • 射った弾を換金すると体内で膨れる凶悪兵器になるんじゃが。

    作者からの返信

    ウーサーがそれを思いつければ……w!

  •  えー? 銃出しちゃうのー?
     フンガムンガを大量に投げては戻しすれば、絵面的に面白いのにー(笑)

    作者からの返信

    銃はコスパ最悪の武器として存在していますw

  • 換金可能な額を地道に上げて、ヒャッハー馬車を手に入れて旅したら楽しそう!

    作者からの返信

    ヒャッハー馬車は何気に作中に登場した中では上位の強さですねw

  • 銃はヤバイ。金にモノを言わせられれば一人で戦争が出来る。
    まあ金が無いんだけれど。

    作者からの返信

    戦争はできるんですが、まだ物を作れるだけなんですよね。
    まさしく、これからの能力です