応援コメント

第14話 見せろ、本領!」への応援コメント

  •  あけち先生が執筆に使用しているモノは500って書いてある白銅貨で何枚?(笑)

    作者からの返信

    白銅貨!!
    アレの新しいやつ、自販機通らないことが多いんですよねw

  • 銀貨五枚…!こんなん笑うしかない!

    作者からの返信

    銀貨の枚数は火力!

  • 剣の値段がわかる兵士さんすごい。剣の値段教えてくれる兵士さんすごい

    作者からの返信

    商業都市なのと、この国の人は割りとみんな教育レベルが高いのですな


  • 編集済

    柔軟性と意外性が武器!守り切ったねウーサー。でも逃したので今後は十頭蛇からは警戒されるか。ならば成長するしかありませんなあ。

    誤字報告
    >ピューンと矢が一本[取→飛]んでいった

    作者からの返信

    おっと、誤字を修正しました!
    十頭蛇を仕留めきれる力がまだないわけです