第61話 ルーラー王女③

 ~~次元家屋内~~

アボス 「さて、今の状況を整理しようか・・・僅かな時間に色々と有り過ぎて頭の回転が追い付かん・・・」

ジイン 「そうですね・・・(ううっ・・・2人の視線が痛いっ・・・)、先ずはルーラー王女を無事に結界からの脱出は成功しました」

ルーラー『アリガトウゴザイマス』

 ペコリ


アボス 「ところで3人に聞くが、なぜ王女殿下がこの御姿になったと思う?」

 すると、シャヤがピッと手を挙げた。

アボス 「はい、シャヤさん」

シャヤ 「・・・時間の経過による進化と思う・・・」

フロウ 「更に結界陣を脱出したことで水準レベルが上がったのではないかと・・・」

ジイン 「霊魂スピリットとしての階級が上がり、新たな力が授けられたと考えます・・・」

アボス 「・・・なるほど、纏めると王女殿下は成長期で、水準上昇レベルアップして進化を遂げたということか・・・」


ルーラー『アノ、ワタシノコノスガタハミナサマニナニカフツゴウガ・・・』

 

アボス 「いやいやいやいや!!違います、違います、むしろ王女殿下のお美しい姿を拝見できたのは正に僥倖の極みです、ただ進化の過程が一足飛び過ぎて少々混乱しているところでして、はい」


ジイン 「私もです!先程は王女様の純真無垢なお姿に高揚して鼻から出血する失態をしましたが、今の衣服を纏ったお姿は純情可憐!天真爛漫!・・・」


シャヤ 「微雷プチサンダー

 バリバリバリバリ!!!

 「「アァァァァァ!し、痺れる~!」」


フロウ 「ウチの男共が申し訳ありません、王女殿下」

ルーラー『オ、オキニナサラズ・・・(カオガアツイ~、ハズカシイヨー)』

 王女は顔がトマトのように真っ赤っかになっている・・・


  ~~~~~~~~~~~~~~~


  「「王女殿下、大変失礼致しました」」

 ペコリ、ペコリ

ルーラー『イエ、コチラコソ、ゴメンナサイ』

 ペコリ

 4人はルーラー王女に今までの経緯を説明した。

シャヤ 「・・・と、言う訳で・・・私達はこれから下層に向かうけど・・・ルーラーちゃんはどうするの?・・・」


ルーラー『・・・ミナサンガヨケレバドウコウサセテモラエマセンカ?・・・ワタシヒトリデハドウシタラヨイノカケントウモツカナイノデ・・・』


アボス 「袖振り合うも他生の縁・・・ルーラー王女、私達はあなたを歓迎致します」

フロウ 「王女殿下と同行出来るとは・・・身に余る光栄」

シャヤ 「・・・ルーラーちゃん、これからよろしくです」

ジイン 「王女様には次元家屋ディメンションハウスでゆっくりしていただければ」


ルーラー『イエ!トクベツアツカイハフヨウデス!ワタシノコトモオウジョデハナクるーらートヨンデクダサイ!』


フロウ 「いや、王女殿下そういうわけには・・・」

アボス 「フロウよ、気持ちはわかるが、ここはルーラー王女の思いを汲み取ろうではないか」

フロウ 「・・・アボス・・・わかりました、ではルーラーと呼ばせてもらいます・・・そのかわり、私の事もフロウと呼んで下さいね、改めてよろしく、ルーラー」

ジイン 「ジインです、よろしくね、ルーラー」

アボス 「アボスだ、このパーティの一応リーダーをしている、これからよろしくな、ルーラー」

ルーラー『ハイ!ミナサンヨロシクオネガイシマス!』


ジイン 「まず、ルーラーにはこの次元家屋ディメンションハウスを紹介します、みんなもこの奥のドアが気になりますよね?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る