火災愛

星色輝吏っ💤

🔥

心が燃えている



その出火原因は



あなただとわかっているでも




誰にも言い出せない




打ち明けられない



なんか体が勝手に



ガス漏れ事故で終わらせようとしてる



どうか神よ



誰でもいいけれど



どうか



臆病な私を彼の園へ連れてってよ



ここからどうにかできる



どうにでもなる



そんな言葉



そんな可能性とか信じられないよ



いつでもない



今だからできる選択をする勇気をください






いつもは威勢がいいのに



何とかうまくやっているのに



鳴ることのない火災報知器



レベルが違うよね



って何を言ってるんだろう



もっと火傷が悪化し



他人を巻き込み



そのまま



ただれた皮ふで終わろうとしてみる



どうか君は



活き生きていてよね。



なんだかもどかしい



ただツラいだけ



臆病な私を彼の園へ連れてってよ



何度だって言うから



誰だっていいから



眠い頭でそう言って



なるべく考えないようにして



とか確実性とかもういいから



いつでもない



今だからすべき選択をする勇気をください

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

火災愛 星色輝吏っ💤 @yuumupt

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ