応援コメント

第5話 オーガ令嬢の入学」への応援コメント

  • 「ババリア」…どうしても「ババロア」となる事があります…最近食べてないからかな?w

    人間界を、人でありながら外からの目線で見る、ロメリィ嬢の着眼点や考え方が良いですね。
    だけど、「平民には角や牙でも」ってそれは人ではないからw

    作者からの返信

    ロメリィの視点は独特ですね。人間には角も牙もはえることはあり得ませんがw

  •  『☆100以下の本棚』企画から参りました。

     脳筋ならぬオーガ脳のロメリィ様の思考がいちいち面白いです!
     ドレスの扱いが装備品。「E ぬののふく」の世界。
     鉄扇で口元を隠した時は大笑いしちゃいました。
     平民と貴族の違いを、山オーガと谷オーガに例えたのは秀逸です!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    「ドレス:すばやさ-50」くらいの感覚で着ていますねロメリィは。
    価値観やら何やらがずれているのを楽しんでもらいたい話なので、笑って頂けてよかったです!