第168.5話 掲示板:学園祭の反省会をいたしますわ

【キカンシャ・フォーラム】


雑談スレ:学園祭の反省会をいたしますわ



123:ミオ

 弟と一緒にお風呂に入ったのは彼が小学四年生までね

 別にお姉ちゃんと入るのが嫌とかじゃなくて、彼の体に変化があって恥ずかしくなったと思うわ

 例えばアッチに毛が生えてきたとかw



124:フレイア

 羨まし限りですわ

 お姉様 特権ですの



125.ミオ

 それを活かせたのは中二の頃までよ

 今じゃ色気づいたのか、お姉ちゃんとの密着すら拒むようになったわ


 特に最近ますます姉弟の壁を感じる日々よ

 なんとか打破するために法律を学んだけど……日本じゃ絶望的ね

 どっかの国に亡命しようかしら?

 


126:フレイア

 日本じゃなくても大抵の国で近親相姦はタブーですわ

 もう戸籍を変えるしかありませんね



127:ミオ

 それよ

 あんたの財閥でなんとかならないわけ?



128:フレイア

 無理に決まっているじゃありませんか

 わかっていて言わないでくれます?


 まぁお爺様かお父様が政府に掛け合えば物事の有耶無耶化することは可能ですが、法を変えるとなると数十年先となるでしょう



129:ミオ

 チッ

 頼みの綱は弟ごと異世界に転移……

 けどあそこ、嫌な思い出しかないのよね



130:フレイア

 そうでしたわね

 

 てか


 貴女がマオたんのお姉様だから、こうして与太話に付き合っていますの!

 そうでなければ、とっくの前にブロックしてますわ!

 ライバルとなるのであれば わたくしも考えがありますからね!



131:ギロデウス

 あのぅ、すみません



132:ストライザ

 盛り上がっているところ悪いんですけど……



133:ジェイク

 さっきから何話してんねん?

 スレと関係ないやろ?


 つーか、なんで普通にミオが参加してんや?



134:フレイア

 わたくしが招待いたしましたわ



135:ミオ

 ここではお初ね

 今回の件での反省会なら私も参加する権利があるわ


 だからあんた達の主に参加を要請したのよ

 ゼファーと違って強引に侵入なんてしないわ



136:ディアリンド

 ワタシは歓迎するぞ!

 妹が世話になっているからな!



137:メル

 メルもなのです!

 【聖刻の盾】の皆さんにはお世話になっているのです!

 by片眼鏡の魔法師は除外するのですw



138:ギロデウス

 マジかよ……ぶっちゃけ嫌な予感しかしない

 いくらフレイア様とは異なるタイプの知的系美少女でも残念感が半端なくて草生える



139:ストライザ

 冒頭から怒涛のマオたんトーク炸裂ですからねw



140:ジェイク

 ワイ、リエンちゃんがええw



141:ミオ

>三バカ

 キメェ草


 安心して最初からあんた達は戦力外だから

 まだウチのヤッスくんとガンさんに頼った方が遥かにマシwww



142:ギロデウス

 酷ぇあんまりだ



143:ストライザ

 毒舌具合はフレイア様級

 威圧的な態度もゼファー級


 流石は三大極悪勇者の一人……私達では太刀打ちできません



144:ジェイク

 泣いてええ?



145:フレイア

 皆さん

 その辺でいいでしょう


 では反省会を始めますわ

 皆さんの知っての通り、この度の作戦は大失敗でしたわ

 しかしながら眷属の皆さんには落ち度はございません


 失敗の責任は全て、わたくしにあります



146:ジェイク

 フレイア様、どうしたんや!?

 悪いモノでも食ったんか!?



147:ギロデウス

 じ、自分から非を認めるなんて……嘘だろ!?

 人生初じゃね!?



148:ストライザ

 天変地異が起こった!

 明日の天候は大丈夫ですかねwww



149:ディアリンド

>三バカ

 貴様ら主に向かって失礼だぞ!


>我が主

 しかし失敗は成功の基と言います

 どうか気に病まないで頂きたい



150:メル

 そうなのです!

 メルこそ何もできず申し訳なかったのです!


>三バカ

 ガチキモいのです!

 そういう態度だからブラックな扱いを受けると知るのです!



151:ミオ

>三バカ

 んなの、この女のパフォーマンスに決まっているじゃない

 幸せな眷属達でワロタ


>フレイア

 作戦って、どうせ弟をそちらに引き込むとかそんなんでしょ?

 最後の最後で半分くらい叶って良かったじゃない

 おめでとーwww



152:フレイア

 流石はミオさん

 そこまで見抜くとは『刻の勇者タイム・ブレイヴ』は健在ですわ


 ぶっちゃけるとその通りですわwww


 マオたんに「できる女」アピールに成功したことで信頼を勝ち取っていますわ!

 白雪学園の転入は諦めますが、その代わり【氷帝の国】への臨時加入の道が開けました!

 これでよりマオたんに接して、より信頼を……そしていずれハートを射止めていきたいと思います!


 皆さーん、ありがとー!!!

 ヒュー、パフパフ♪



153:ミオ

 ガチウゼぇ

 私の前でしていい話じゃないわ


>フレイア

 けど、あんたのその立場

 利用させてもらうからね

 そのために、わざわざこんな不毛なレスに参加したのよ

 


156;ジェイク

 不毛って……

 あんだけマオたんトークで花咲かせてたやん



157:ストライザ

 一方通行にも程がある



158:ギロデウス

 それな

 三大極悪勇者の基本だわw



159:ディアリンド

>ミオ殿

 副団長の権限として三バカの殺戮を許可しよう



160:メル

 奈落アビスダンジョン内なら日本の法律外なのでお勧めなのです!



161:ミオ

>ディアリンド

>メル

 ありがとー

 でも世の中、キルする価値すらない連中もいるからねーwww

 

>三バカ

 モンスターの方が1円でもお金になるわよ

 あんたらの価値それ以下で草生える



162:フレイア

 もう、その辺でいいでしょう

 あまり度がすぎると、三バカが半べソかいてしまいますわ

 ミオさんったら毒を吐いたら止まりませんのwww


 それで わたくしの立場を利用するとはどういう意味でしょうか?



163:ミオ

 まずは順を追って説明するわ



~以下略~



197:ミオ

 という事態よ!



198:フレイア

 またスズさんですか……イラつくんゴですわ!

 明らかにマオたん狙いではありませんの!



199:ギロデウス

 『気流の勇者エア・ブレイヴ』はガチヤバイぞ

 学園ではめちゃくちゃ清楚な美少女だけど、内面はモロおばちゃん



200:ストライザ

 独特の図太さに加え、ふてぶてしさも備わっている

 おまけに知力と戦闘力は三大極悪勇者に匹敵するタチの悪さ



201:ジェイク

 あの団長でさえ振り回されるほどの狂人やで

 ワイらじゃ歯が立たん

 


202:ディアリンド

>ミオ殿

 すまない……我が妹を受け入れたばかりに厄介ごとに巻き込ませてしまったようだ



203:ミオ

 別にいいわ

 私も鬼灯ちゃんのこと気に入ったしね

 このまま眷属転換コンバージョンしても良いくらいよ



204:メル

 でもマオたんが心配なのです

 まるで凶悪なモンスターの巣にたった一人で飛び込むようなものなのです



205:フレイア

 ミオさんのこと

 何かお考えがあって、このスレに参加したのでは?



206:ミオ

>フレイア

 流石ね

 その通りよ


 弟をあの女のいいようにはさせないわ!

 それならまだ、あんたのところに預けた方がマシよ!

 少なくてもフレイアとタイガ以外の眷属達はまともな倫理観を兼ね備えているからね

 『キカンシャ・フォーラム』を覗いていてよくわかるわ



207:ジェイク

 嘘やん!

 あのミオがワイらを褒めてるやん!



208:ストライザ

 やばっ、感動して泣きそう……!



209:ギロデウス

 なまじリエンちゃんと違ったドストライクな美少女だけに……惚れてまうやろ!



210:フレイア

>三バカ

 やっぱキメェ

 超ウゼェ

 黙れカス


>ミオ

 それで何を考えておりますの?

 内容によっては手をお貸しいたしますわ



211:ミオ

 そう言うと思ったわ

 

 ここからはトップシークレットよ――



~以下略~



250:フレイア

 なるほど……その手がありましたわね

 やはりミオさんは聡明な方ですわw



251:ミオ

 ありがと

 問題はあの男よ……


>ゼファーのタコ

 こいつに制限かけられているのよ



252:フレイア

 特にミオさんは わたくし以上に警戒されていましたからね


>ゼファーのタコ

 この男に関しては わたくしの方でも釘を刺しておきますわ

 結構な貸しを作っているので聞き入れてくれるでしょう



253:ミオ

 ありがと感謝するわ


 上手くことが運んだら、弟の【氷帝の国】の臨時加入の件、前向きに考えてもいいわよ

 ただし誓約書を作っておくから目を通してサインした上でね

 広辞苑辞書並みの分厚さよw



254:フレイア

 上等ですわw

 わたくしの速読力があれば30分で終わる作業でしょう

 パーティ間の誓約である以上、こちらの要望も取り入れてくださるのですね?



255:ミオ

 当然の権利ね



256:フレイア

 交渉成立ですわ!


>ミオ

 姉弟の壁とやらの件

 わたくしのお爺様のお願いすれば、法律は無理でもエリュシオンに限り歪めることは可能ですわ

 帰還者犯罪以外では ゼファーよりも力がありますのw



257:ミオ

 ガチで!?

 期待しているわよ!!!



258:ジェイク

>フレイア

>ミオ

 マオたんのことで必死すぎやろ……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る