第127.5話 掲示板:反省会をいたしますわPAT.2 :1

【キカンシャ・フォーラム】


雑談スレ:反省会をいたしますわ PAT.2



1.フレイア

 皆さん、お疲れさまです

 色々ありましたが、こうして無事に終わって何よりですわ



2.ギロデウス

 あれ、フレイア様?

 どうして匿名機能が消えているの?



3.ジェイク

 ほんまや

 ワイらの名前、もろ出しやん



4.ストライザ

 これじゃ掲示板の意味ないじゃないですか?



5.フレイア

 あんなもの、もうこの場では意味ありませんわ

 どうせ【氷帝の国】の幹部しか覗けないスレですの

 一般スレではない限り、今後は実名での書き込みですわ



6.ギロデウス

 ええーっ! 

 なんか嫌だなぁ……掲示板ならではの気分が出ないつーか



7.ジェイク

 そうや

 名前を晒されると言いたい事や主張もしづらくなるで



8.ストライザ

 そもそも匿名なのは、僕ら幹部がフレイア様の暴走を止めるよう助言しやすくする役割もあった筈


 ゼファーの『零課』に目をつけられないためにも復活をキボンヌ!



9.フレイア

 あら?


>ギロデウス

>ジェイク

>ストライザ

 別に掲示板じゃなくても好き勝手な振る舞いをなさっていたじゃありませんの?

 いったい誰のせいで『隠しダンジョン』に飛ばされたのかお忘れですか?



10.メル

 まったくなのです!

 だからメルと副団長で進言して、フレイア様に匿名機能を排除するようお願いしたのです!



11.ディアリンド

 ああ、そのとおりだ

 これからは正々堂々と名前を公表して己が主張を貫くが良い!


 私はいつでも受けて立つぞ!

 どんと胸に飛び込んで攻めて来い!



12.ギロデウス

 いえ、自分は至高騎士クルセイダーとして護る側なんで

 すんません



13.ジェイク

 ワイは突貫タイプの槍術士ランサーやけど、相手を選ぶタイプっす


 それに副団長の胸に喜んで飛び込める物好き――

 いえ、命知らずの強者は【聖刻の盾】のヤッスくんだけやで


 

14.ストライザ

>ディアリンド

 お願いですから論じましょうよ……

 そのための掲示板じゃないですか?



15.フレイア

 まぁ貴方達の言いたいことも理解できなくもありませんわ

 

 しかし今回は反省会を通した自己研鑽のスレであります

 29階層のゴザックが最初にやらかしたとはいえ、本来であれば生け捕る筈のドックスを殺めてしまった失敗もありますわ

 お互い責任を持つため、今後は名前表記でいきましょう


 ちなみに団長の徳永はスレにこそ参加していませんが、先程からわたくしの後で立っております


>三バカ

 いっそリモートに変更しますか?



16.ギロデウス

 いえ結構です

 ここで団長の顔を見たら、びびって何も言えないであります



17.ジェイク

 ガチそれな

 ワイら二度も吊るされ殺されかけたんや


 すっかりトラウマになっとるw



18.ストライザ

 ぶっちゃけ、しばらく顔見たくない

 嫌悪通り越して恐怖しかありません、はい



19.フレイア

 わかりましたわ


 まぁ反省会とは称したもの

 損失より収穫が多かったのも事実ですわ


 特に、マオたん♡

 より親密な間柄となり、おまけに抱擁と混浴まで……


 きゃっ♡

 そういう意味では三バカの大手柄ですわ!

 


20.ギロデウス

 何故だろ?

 褒められているのに少しも嬉しくない



21.ジェイク

 結局、美味しい思いしたの

 マオたんとフレイヤ様やんwww


 おもんなーっ!



22.ストライザ

 けど噂じゃ、フレイア様が調子に乗ってマオたんの布団に忍び込んで、美桜の逆鱗に触れ危なく決闘しそうになったとか?


 そこんとこどーよ?

 もろ反省ポイントじゃね?



23.フレイア

 プン!

 美桜さんが心狭いお方なだけですの!


 やはり美桜さんを牛耳らなければ、マオたんと先には進めないことが判明いたしましたわ



24.メル

 まさか、フレイア様

 それを見定めるために、あえて夜這いまがりな真似を?



25.ディアリンド

 流石は我が主

 些か正々堂々ではござらぬがな……


 しかし君主たるもの、それくらい強かでないと国の統率は図れますまい



26.ジェイク

 たまたまやん

 結果的にそうなっただけやろ?



27.ギロデウス

 けど、マオたんが羨ましい

 オイラもフレイア様に夜這いされたい今日この頃


 同じ盾役タンクで後輩なのに……

 マジ格差社会の闇だわ

 


28.メル

 女子にモテたければ自分を改めろなのです!

 至極シンプルなのです!



29.ディアリンド

>ギロデウス

 中学生に窘められるとは情けない奴め!

 だがメルではないが、異性にモテたければ、まずは己を見つめ直し磨き上げることだ!


>三バカ

 今回の褒美として、貴様ら私の家に来るがいい!

 心身ともに鍛え上げてやろう!



30.ストライザ

 思いっきり嫌ですwww

 そんなの褒美じゃなくパワハラと言うんです

 いい加減、学んでくださいよ



31.フレイア

 もう、その話はよろしいでしょう

 我が【氷帝の国】は次のステップに向かいましょう!



32.ギロデウス

 次のステップ?

 何それ?



33.フレイア

 例の「マオたんのハート・ゲッチュ♡」作戦ですわ!

 いよいよ発動に向けて動きますの!



34.ジェイク

 すっかり忘れとったわw

 結局なんやねん、それ?



35.フレイア

 ついに全貌を明かす日が来ましたわ


 二学期の中旬、愛しのマオたんを我が『白雪学園』で開催される学園祭にお招きすることですわ



36.ストライザ

 普通やん

 別に作戦でもなんでもないじゃないですか?


 交流は深められるでしょうが別に、ハート・ゲッチュに至らないのでは?



37.ギロデウス

 思いっきり、まともじゃね?

 もっと姑息でしょーもない作戦かと思っていたンゴw



38.ジェイク

 学生同士らしく爽やかでええやん

 そういう感じなら、ワイらも協力するわw



39.メル

>三バカ

 相変わらずハッピー思考で羨ましいのです

 草生えるのです


 そこで終わらないのが、メル達のフレイア様なのです



40.フレイア

>メル

 流石ですわ


 そう!

 マオたんが学園祭に来られた際、そのまま我が『白雪学園』へ転入してもらいますわ!



41.ギロデウス

 ふわっ!?

 いや無理だろ!



42.ストライザ

 学園祭に招くのは可能として、どうやって転入させるのです?

 洗脳でもするつもりですか?


 一般人ならともかく、マオたんほどの盾役タンクじゃ不可能ですよ



43.ディアリンド

 我が主とて人道に反する行為は見過ごせませんなぁ!

 それにマオたん殿は、我が妹の美夜琵みやびのことをお頼みしている!

 恩を仇で返す真似は控えて頂きたい!



44.ジェイク

 スレで副団長が初めてワイら側についたわw

 敵なら末恐ろしい鬼の副団長やけど、味方ならこれ以上の頼もしい味方おらん



45.ストライザ

 こういう面での副団長はガチ頼もしい

 一方でイエスマン団長はガチ糞w



46.ギロデウス

 それな!

 恐怖政治だけじゃ集団組織クランは成り立たない

 それが通じるのは異世界のみだわ


 ここは現実世界なんだから、もういっそ組織の序列変えたらええ



47.メル

 真相を知って、メルも流石にドン引きなのです

 

>フレイア様

 ピュアラブはどこに行かれたのです?

 応援していたのに残念なのです……



48.フレイア

 ちょっと貴方達!

 勝手に、マオたんを洗脳とか話を進めないでいただけますぅ!?


 超ハイパー怒級にイラつくンゴ!!!



49.ジェイク

 んじゃ

 どうやって、マオたんに転入を進めるんや?

 洗脳以外、方法はあらへんやん?



50.フレイア

 以前のスレで貴方達が言ったではありませんか?


 「本人の心変わりだと、美桜さんとて文句は言えない」と、


 したがって、あくまでマオたんの意志で決めて頂く計画ですわ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る