応援コメント

第113話 隠しダンジョン」への応援コメント


  • 編集済

    凌辱系ゲス職なのは、フォックスしてる作家さんが悪い(笑)


  • 編集済

    改めて回復職の必要性を再認識しましたね。
    早い段階で誰か達が回復職にならないかなと思ったり。

    文章指摘
    あるいは既に脱出していまい、すれ違ってしまったかだ。いえ、マオたん様! メルの《探索》スキルでフレイア様の存在は身近に感じるのです! 必ずこの領域エリアにいらっしゃるのは確かなのです!」

    改稿
    あるいは既に脱出していまい、すれ違ってしまったかだ。
    「いえ、マオたん様! メルの《探索》スキルでフレイア様の存在は身近に感じるのです! 必ずこの領域エリアにいらっしゃるのは確かなのです!」

    「 が抜けていました。

    作者からの返信

    氷帝国は人材が豊富なのも特徴です。
    修正いたしました。
    ありがとうございます。

  • ヒール!(隠語)

    作者からの返信

    スキルと違って魔法は詠唱が必要という形で分けています(^^)